Entry Navigation


category
スポンサー広告

スマートなフォン

またまたお久しぶりです…!
ここ最近は学校からの毎日バイトやら部活やらに勤しんでいるのですが、今日は珍しく放課がフリーだったのでケータイからふらっと更新です(・∀・)

…ケータイ…
私はまだガラケー族です。またの名を非スマホ族。

私は今度成人なんですが、成人式の前後に各方面の同窓会が続々と計画されています。
それにあたり活用されまくっているのが LINE というスマホ用アプリ。(実はガラケーでもできないことはないらしいのですが、その場合システムが恐ろしく面倒だとか)
グループに招待された人だけが見れるチャットのようなものなのですが、スマホを持っていない私はもちろん参加できず、幹事さんから個別にメールで連絡してもらうという手間に『はやくスマホに変えろよ』という無言の圧力を感じざるをえない……


なぜスマホはこんなにも急速に浸透してしまったんでしょうね。w
ケータイぽちぽち打つのも悪くないのよ。みんな帰っておいでよ。


あースマホに変えたい。ww
category
未分類

近況をちょこちょこ

最近ブログを書く感覚を忘れかけてますな・・・うーん・・・
なんか時間がすごく早く感じるので、ちょっと気を抜くだけで2か月とか経っちゃいます。

まあ需要は一切ない気がしますが、なんとなく近況を。

7月はほんとテストやら資格試験やらライヴやらで大忙し。ちゃんと学生の本分である勉強はしてますよ。んでバイトに入る暇すらなく月2回っていう普通なら店長に怒られるであろうシフトでしたね。うちの店よく分かんないからぜんぜん怒られなかったけどね。
あとは・・・あれ?前書いたのかな?今まで飲食1本だったバイトが2本に増えました。かけもち。個人指導塾の先生をやってます。これが結構面白いw生徒はだいたいが中学生なんですが、ちょっとずつ仲良くなり始めてかなり充実してます。

8月はライヴ三昧でした。しかも全部遠征wwwwお金はない。でも楽しくてやめられない。www
またライヴ履歴も更新します!自己満用ですが!w




・・・ここまで書いて今更なんだけど、ここ最近うちだけじゃなくて世間的に“掲示板”とか“ブログ”とかって減衰していってる気がします。ツイッターとかfacebookとか気軽にたくさんの人と繋がれる他のツールが発達してきてるからね。
これがいいことなのか悪いことなのかは置いといて、うちはブログからネットの世界(?)に入った人間だからホームとして大事にしたいな、なんて。更新滅多にしないくせにいうことじゃないけども。ははっ。


ツアーもいろいろ始まってるし、レポとか時間があったらほんとはいくらでも書きたいんだけどなあ・・・
category
未分類

お久しぶりですほんとうに。

わあ・・・1か月どころの騒ぎじゃなければ、2か月どころの騒ぎでもない!
なんちゅー更新率の低さ!
これはもう自然消滅の流れでは!?

えっと、お久しぶりです。まっつと申します。一応数年前からこのブログの管理人としてやっております。


最近はというとですね、学校・バイト(しかも最近2つかけもち始めました・・・)・自動車学校でほんとゆっくりブログを更新する時間がないです。むしろ家でゆっくりしてる時間もあんまない。
まあそれぐらい充実した生活が送れているのはいいことなんですけどね。
その分やっぱりツイッターは気楽に更新できて便利です。あっちも数日空けちゃうこと結構あるけど。


まあそんなこんなですが、こないだのFANCLUB UNDERWORLD4にはしっかり参戦してきました!!
ラバッパー限定とはいえポルノさん久しぶりのツアーだったし、ゆっくりレポも書けたらと今のところ、今のところは考えてますw
文字にして伝わるか不安になるほどとっても楽しいイベントでしたし♪


あ、ちなみにアルバムツアーPANORAMA×42の方は、とりあえず前半山梨の参戦が確定しております!
もう今からわくわくどきどきですよ・・・今週の頭ポルノさんに会ったばっかなのにもう物足りない・・・


とりあえず(?)最近はこんな感じでなんとか楽しく生きております。
文章書くのはえらく下手になってますが、元気でーす!ww
category
未分類

【ネタバレ】君も僕もBLACK & WHITE

さてさて、相変わらずライヴ漬けのまっつでございますが。ww
3月に入ってからはまたさらにペースが上がり、すでに3本のライヴに行ってまいりました。
そこで、今回は久しぶりライヴレポです。
3月11日のFLOWのレポを書きたいと思います。
ちょっとでも需要があることを願いつつw
まあ自分の振り返り用に使えればいいかな。


あ、どうでもいい追加情報。
今回のライヴ会場で、わたくし新たにFLOWのファンクラブ会員となりました。
ポルノはもちろんこのままで。掛け持ちです。
あーいーされるよーりーもおーー あーいーしたいまーじーでえーーー(feat. Kinki Kids)の精神で参りますので!!何卒よろしくです!何をだよ!っていうね!!
category
FLOW

また近況報告?

こんにちはこんばんは。
もう3月になったってのに関東では雪降るし、まだまだ寒いですねえ。寒いの嫌い。
でも花粉がもう飛び始めているようで、もう春も近くなってきたんかなあ。

・・・久しぶりに書くんですがもう書くこといっぱいありすぎてもはや書けない!
最近の記事近況しか書いてない気がするんでもうちょっと内容の濃いものも書きたいのですが。
なんか文章書くの下手になりましたね自分。


学校が春休みに突入してから、ひたすらバイト遊び睡眠に明け暮れています。
だめだめ大学生の典型例みたいな生活w
4月から学校通えるかしらw

そんなこともしつつ、ライヴ経験値も順調に積んでおります。
2月後半には数年ぶりのアジカン!そして昨日はPerfumeのライブ!初でした!
もうね、ひたすらかわいか!!MC長くてちょっとひやひやしましたけども、それもまた癒しでしたねぇーw
ライヴ自体は・・・ってここで書くと長くなるから、記憶が新しいうちにレポ書いちゃおうかな。どうしようかな。w
来週にもまだライヴが待っております。ライヴのために生きているような最近ww
頑張ってバイトもしなくちゃです。
category
未分類
